22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

文献

どれだけ頭を使えばいい自信になるだろう。
どれだけ良いかえしが出来れば満足できるだろう。

なにをやっても集中が持たず何度も見ても英単語の意味が覚えられない。
嫌でも嫌になるよ。

慕われる人の頭の中を覗きたい。

楽しければ良いって言うけど、楽しいだけじゃ現在の楽しさも続かないと思ってる。
頭を使って楽しめる人が楽しみ続けられる人なんだよ。
と僕は思います。

楽しい

日々を楽しみたい

まだ僕には楽しむ能力が低いから気分の浮き沈みが激しいのだろう。

どの状況にいても心から楽しむことが出来る人は存在するのか。
もしいるなら会ってみたい。
そして聞いてみたい。
その人の生き方を、考え方を、周りの意見を。



形の無いものほど手に入れる事が難しいものは無いね。
人によって違うからかな。

うん、ねよ。

日々

雨の中こんばんは

「こんばんわ」では無くて「こんばんは」が正しいんですよ?
伝わればいいんですけどね、できる事なら正しい方を使いたいなっていう気持ち。



日々後悔が無いように生活するのも大変ですよね、子供はこれを実践出来てると考えるとスゴイなー。

周りを気にしなければいいんですけど、何処かに属すとそこの規則や人間関係が重要になってくるんで、好き勝手やるって訳にもいかないのが事実


起業したり、話術に長けていたりなど突出した何かを持ってたら自由度は高くなるんでしょうかね。
平凡な視点からは到底まだ考えられないですわ

毎日を楽しく生きたいと思う今日なのでした〜
さようなら

失敗しても当たり前成功したら男前

隣人に勧められてプロポーズ大作戦見てます(笑)

ただいま9話!係長良いこと言いますね!隣人の言う通りに名言ばっかですわ〜


僕ももっとコミュ力付けたいっす。恋愛語れるくらいにね…笑


これからは気軽に書いていこうかなと思う今日この頃

カルパッチョ

最近呼吸が浅いと感じる『僕』です。

立ちくらみも多く辛かったのでランニング🎶(買い物のついでに)

走っていたら何故かカルパッチョが食べたくなったので、よく利用する西友で買ってきました!
レシピをよく見て、家にスプラウトがあるのでそれも踏まえ作りましたー

割と上手に出来たんじゃない?笑


トマトが多い気がするけど、リコピン重要だからねっ
夕飯はこれで終了ですが、微妙にお腹が空いている今です。。。


腹八分目が良いって言うから我慢だね(笑)


では、さようなら〜

散歩

こんばんは!

ポケモンGOが配信開始した事で家の近所を探索するようになりました。

以外と近くにいい場所があるもんですねー

懐かしい気持ちになりました。

日々

みなさん!こんばんは!!

最近退屈な日々が続いていますねー。
原因は…









自分のコミュニケーション能力の無さ!

コミュ力が欲しいーーー
誰か余ってる人ください。どっかに落ちてないの❓


自分を見つめれば見つめる程見つかる欠点(向上点にしときます…)







辛い


気づけただけマシなのか。
どっちにしろこの能力が無ければ現代では幸せになれないと思うのです。


結局ネットに頼る事になるのですが(笑)
まずは文書での自己開示を頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします(笑)


では、今日はこの辺で。
ありがとうございます!