22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

養老

5/28(曇り)
親と一緒に実家から一人暮らし先に戻る道中に岐阜県の養老に寄りました!

道の駅 月見の里南濃で昼食前の軽食(朝食にあたりますね笑)で
よもぎ餅
米粉のコロッケパン
プリン
を食べました。
どれも自然食品で美味しかったです。中でもプリンは有名らしく、卵の味が伝わってきておすすめです。

その後時間が余ったので近くの観光地で

ブラブラ
f:id:Sho00000:20160528104653j:imagef:id:Sho00000:20160528104904j:imagef:id:Sho00000:20160528104737j:imagef:id:Sho00000:20160528104832j:imagef:id:Sho00000:20160528104710j:image
だんだん公園とさぼう遊学館
驚いたのは猿の群れとの遭遇です❗️
一群れ去ってまた一群れ…
山から山への大移動です。

鳴き声が高くて可愛かったのと糞だらけってのが印象的でしたね笑

岐阜県の歴史を語る上では欠かせない場所みたいなので興味を持った方は是非行ってみてください!!

それでは、ひとまずこの辺で、、、
ありがとうございます!