
22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

養老part2

猿と出会いそして別れ、、、昼食です。

『魚仲』という飲食店にやってきました。
鰻がウリということで頼むことに。

親は鯉が食べたかったみたいで、うな重ハーフと鯉のあらいを食べました。

鯉は前も食べたことあるのですが、海魚と違って少しザラついていますね。
でも美味い!白身魚で歯応えがあり味も噛めば出てきます!

うな重はもはや定番である、伝統的な継ぎ足しのタレです。
ちょうど良い濃さでご飯が進みます。

その後家に帰り友人とカラオケに…
ここ最近辛い事が多かった分、いつもよりはっちゃけて楽しかったです!
辛い出来事もたまには役に立ちますね(笑)

今日も過去を振り返ってしまう場面があったので、まだまだ精進が必要ですね。。。
皆さんはどれ程過去を考えるのでしょうか?

それでは、今日はこの辺で、、、
ありがとうございます!