読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

ホリミヤ9巻

皆さん、『ホリミヤ』って漫画をご存知でしょうか。

元々ウェブ漫画『堀さんと宮村くん』って言うタイトルでそれを単行本化したものです。『ワンパンマン』もこれにあたりますね。

ウェブから厳選されてプロが絵を描き直し販売するんだからそれが面白く無いわけがない!!(完全な私感です)

初めはそんな事知らずに恋に飢えていた僕に友人が面白い恋愛漫画あるよと読ませてくれました。
帯にもある通り微炭酸系青春物語でした。ドロドロした場面が無く爽やかな男女間の恋模様が見る事が出来ます。

何と言っても登場人物の男がイケメン揃い(性格、行動面で)

メンタリストかよっ!

ってツッコミを入れる位に女の子の欲しがるモノを的確に献上していきます。

この子ら高校生なのに凄い…こうなりたい…と謎の欲が出るくらい心が突き動かされます(笑)

今回の9巻も面白かったです!
透がイケメンですね!
言葉の裏をちゃんと解ってくれるんですこの男は!!
声が出てしまう急展開もあったので、前巻同様楽しめます!

人間間のいざこざなく、純粋な恋愛を読みたい!って人は是非読んでみては?

(曇り)
それではこの辺で、、、
ありがとうございます!!