読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

モチベーション

皆さんこんばんわ!!

タイトル通りモチベーションですねー
モチベーションの維持って難しくないですか?

心が弱いと言われたらそこでおしまいなんですけど(笑)
今日、1日モチベとの闘いでしたね、負けましたけど…
「世界一難しい恋」というドラマをみて逃避してました、、、

モチベーション=テンションだと思っています、テンションが元々高くないので中々熱狂的に取り組めて無い事が原因では無いでしょうか。

そういう時は大体、本を読んで気持ちを高めることが最近の鉄板です(笑)
本日は『「引き寄せ」の教科書』と「道徳感情論」を借りてきました。

今日は読書の日にします。

皆さんはどの様にモチベーションを上げてますか?

では。この辺で、、、
ありがとうございます!!