読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

天気が良い転機

皆さん、こんにちは!!

タイトル通りに良い天気ですね!!(滋賀県の北にいます。)

そんな大それた事態はなく転機がどうかは分かりませんが、僕にとって重要な日ではあります………重要というか悲しい日ですね。。。
いつか気が向いたらお話しますね🎶

話は変わりますが、
今日は先輩の経歴を少し聞きました!
それは、先輩が大学卒業と同時期にホストで働いてたらしく、ホストに向いている人間は僕みたいな自分をあまり出さずに人の話を聞く事の出来る能力がある人だそうです。

ホストなら就活終了か!?と甘く考えてた僕は現実を知らされました。

好かれて指名されるのは嬉しいけど、何度も貢がせてると良心が痛むんですよね。サイコパスくらいの精神ではないと厳しい世界なんです(笑)

ホストの夢が潰えた僕はいつもの生活を余儀なくされました。

レール上の就活に必要な能力は『論理力』理系でいうロジックが僕には足りないんです。
切実な悩みです。。。

しかし!!

悩んでも解決しない!改善策を考える事が重要!!(口では言えるんですけど、習慣にする事が中々難しいです)

日々自己変革を頑張って行くしかないですねー

では、今日はこの辺で。
ありがとうございます!!