22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。

どうも

ある日、ニューヨークに向かう渡航船のピアノに1人の捨て子がいました。
その子は船の火夫に拾われて育てられる事に。
船で育てられる子供がどのように成長し、どう生きていくのか。

そうです。「海の上のピアニスト」です!
作品の中でも多くの音楽が流れてきて心が穏やかになります。
泣ける映画です。

僕にも感動の感受性をください。
泣けるのは分かるけど涙腺が仕事をしてくれないんです(泣)
それは置いといて、
この映画はストレスが溜まっている時や落ち着きたい時に観て頂きたい!面白いので是非見てください!

今日は朝から美容室に行き、スッキリしたから家でゴロゴロ。
午後にようやくこれではダメだ!と気づき映画を借りる事に、
一つは「海の上のピアニスト」もう一つは、また記事での紹介をします。

では、この辺で。
ありがとうございます!