22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

映画

みなさんこんばんは!

タイトル通り映画見ました!笑

前の記事でほのめかしていた映画なんですけど、それは「クラッシュ」です!

1人が寂しいうさぎちゃんな僕は友達を誘って見ました笑
最初はよく分からず適当にみてたのですが、後々になってナルホドなってなりますねー

アメリカらしくって言うのか人種差別の映画でした、二度観たらもう少し理解出来るとは思うのですが、僕は二度以上みないタイプなんで今回は遠慮しときます。

中々難しい映画でした、はじめ集中してなかったのもありますが、色んな視点で話が進んでいって最後に収束する形なので、記憶する程の集中が必要ですね。
近頃、記憶力低下している僕はしんどかったです。
友人のKと話したらそんなことあったっけ?の繰り返し笑
お前本当に見てたんか!?ってくらいには記憶してないと思います。
バイよまじで!!!

では、今日はこの辺で
ありがとうございます!!