読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

武井壮

皆さん!!こんばんわ!!

最近は自分の楽しませる事を意識して暮らしております。
それでも沈む時はあるのですが、比較的にポジティブになってきたのでは無いのでしょうか(^-^)

でも昼頃は気分が沈んで琵琶湖のベンチに座りタバコ3本吸って気分転換。(基本的に非喫煙です)


原因はしつこいですが、元カノです 笑
姿みるとやっぱり少し哀しくなりますねー、まだまだ弱いっすわ!それだけ気持ちが強かったって事ですね!
依存型よりだったけど!!
LINEのヘッダーが今彼になってたのをみると胸が打たれる思いになりますよね、僕はヘッダーになった事すら無いのに(怒)

ネガティヴ要素はここら辺までにして。
いよいよ、タイトルです!!
武井壮さん凄いですね!(今更ですけど)

2ちゃんねるのまとめを見させていただいて、中高の成績も身体能力も高い水準って事を知り興味を持ちました。
そこで、身体の動かし方や独自の考え方。。。素晴らしいの一言です!

僕はネットの情報やテレビの情報に踊らされまくって操り人形状態でした。
せっかく生きているのだから自分のしたい事をして、楽しまないと損だし、気分も上がらないですよね。

今までは尊敬する人はフェデラーでしたが、増えました。武井壮さんです。
独自の生き方を考えて楽しむ事を努めます。



謎行動ですが、早速夜食にスープとお米を食べました笑

では。この辺で。
ありがとうございます!!