おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

静岡

皆さん!こんばんは!!

今日は遂に静岡へ行って参りました!!(人生で約4回目)
静岡と言えば、うなぎパイ!さわやか!こっこ!!と名の知れた名物で有名ですが、僕が今回行った用事は…就活です。
香料会社の説明会です。


浜名湖駅からの景色です笑

実家の名古屋から約3時間かけて最寄り駅まで行き、徒歩30分。中々いい運動になったばい。
友人とたまたま出会ったので苦では無かったですが笑

工場に近づくにつれてアーモンド?ピーナッツ?のいい香りがして、いい気分になりました。香りって重要ですね!
アロマキャンドルとかも良いですし、皆大好き『じゃがりこ』も香料の美味しさだと思うんですよ、僕は。

説明会、工場見学が終わり帰宅。
帰りは企業さんがタクシーを手配してくれました!ありがたや〜〜。


そして、夜は母と共に浜木綿で食事をしました。
浜木綿の冷麺が好きなので夏に来たら頼まずにはいられないです笑
海老ラーメンも美味しそうだったなー。

う〜ん!毎日幸せ!!と思うようにしてます笑
てな感じで明日も就活頑張ってきます!!!

では。この辺で!
ありがとうございます!!