おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

努力が決める

こんばんは!
タイトル通りに努力する日々が続いておりません!!



ん?何か僕変な事言いました❓❓


努力って難しいですよねー、僕自身どうしても楽な方向に行ってしまうんですよ。
心配になってネットで調べると発達障害脳梗塞や…色々な情報をくれます笑
本当にそうなのかも知れないですけど、なんせお金が無いんで調べようが無いんです(泣)


サイバー心気症の可能性もあるし、、、
もう何を信じたらいいのかわからんわ!!!と怒りたいところですが、結局は自分を信じて努力するしか無いんです。(MRIを受ける事が出来たらどんなに救われるか)

最近はこれも精神の弱さが影響してると思い、感情と思考の分別化を日々意識して行っています。
そうする事でメンタル強化になるらしいですよ?また情報に踊らされていますが、今の所効果アリです!笑


でも、マジで病気とかだったらどうしよ、、、いやだなーーー
こんな女々しい僕ですがこれからもよろしくお願いします!!!笑

⬆︎新大阪駅で食べた1日分野菜カレーです笑

では。この辺で!
ありがとうございます!!