おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

大津

皆さんこんばんは!

先日、就活のモチベ不足により友人Mの車で大津に行きました!
僕は美藤食堂に行きたかったのですが、生憎の臨時休業。。。
近くのドラッグユタカで次の行き先を決める事に。。。
そして、決まった先は、、、
古蝶庵 です!!

人気の鯖寿司と鳥丼セットを頼みました。
中でも印象的なのは人気の鯖寿司ですね!肉厚で酢飯も甘すぎず美味しかったです!全体的に味も量も満足です!!!

因みに友人はイベリコ豚うどんを頼んでました。(写真はないです笑)
送ってってもらったのでもちろん奢らせていただきました。


食べた後長浜市に戻り、長旅も終わり、学校で企業研究を少しして、僕はだらけた生活に戻って行くのでした…ダメですね(笑)



こんな生活を送っていて最近思う事は、癒しが欲しい!って事ですね。就活も恋愛も上手く行かない僕は心の拠り所が足りてないんです(笑)
人恋しさが半端ないっす、実家通いしたいくらいに(笑)
そんな甘い事言ってる場合じゃないのかもしれませんが、昔の人間は本能に従って常に癒しを求め彷徨っていたのではないでしょうか。
現代人には厳しいことかもしれませんが。

囚われ過ぎなのかもしれないと思う日々です。

では。この辺で!
ありがとうございます!!