読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

息抜きが日常

こんばんは!!

息抜きし過ぎてこれが日常になりつつある僕です!
貯金が減っていくのは悲しいですが、就活生の宿命ですね。


今日はお昼ご飯に友人TとKを誘ってT車で彦根の「スイス」に行きました!!


が、月曜は定休日でした。。。

みんな!気をつけてね!!


とういうことで急遽、店を探すことに。Tにラーメンとガッツリ系は避けたいと言われました。僕はガッツリ食べたかったですが、運転手様には逆らえず
同じく彦根市の「あらびか」に御案内しました(^。^)

店内はシックで居心地の良い空間です♪
顔が死んでいるのは友人です(笑)



お腹ペコペコの僕は早速とメニューを見ると…

⁉️❓❗️
ガッツリ+挑戦心を煽るセットを発見
迷わず注文。



数分後、、、


きたあああ!!なかなかデカイですよ?笑
ドリンクはあらびかオレンジです。
スムージーって言うんですかね、夏にピッタリ!

サラダのドレッシングも自家製との事で他では味わえない美味しさです
(因みにドレッシングは販売される程人気です)





美味しかったです。ご馳走様でした
(ー人ー)
独自の注文方式とメニューで、ワクワク感がありますねー
セルフに近い感じで僕は好きです



また機会があれば訪れたいと思いました!
皆さんも彦根市に来た際は彦根城とご一緒にどうでしょうか?

あらびか

食べログあらびか

ようやくはてなブログの文字機能に気づきました(笑)
では。この辺で!
ありがとうございます!!