読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

誓い

僕はここに誓います


前タイトルから気づいた方もいると思いますが、僕のブログが成長しました(笑)
ただ今まで気づかなかっただけなんですけどね、、、



発見ですよ!!!

フォントレイアウトができるようになりました!!!
パチパチパチパチ


今までは見返しても見辛いブログでした。。。
どうやって大文字とかにするんだろ?と思っていました。。。
これからは皆さんに見やすいブログを提供する事を誓います

機能を最大限に生かして日々成長していこうと考えていますのでこれからもよろしくお願いします。m(._.)m