おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

雨降って地面泥濘む

こんばんは!
今日は兵庫県西宮市に用事があり行ってまいりました!!

武庫川女子大学

こう書くんですね。

耳でしか存在を知らなかったので
向こう側女子大学の印象でした。






2時間程余裕があるので昼飯探しの旅へ…

雨が降っていたので地面が泥濘んでました。革靴が汚れて行くのを気にせず歩いて行くと





そこは住宅街でした







これは困った
と近くの郵便局で飯屋の場所を聞くと、近場でローソンか商店施設のマックしか無いとのこと。







兵庫まで来てマックか…

エビフィレオセット美味しゅうございました。
もう来ません(笑)





そして
僕は用事を済ませ、地元に帰るのでした。

次はしっかり観光したいなー( ̄ー ̄)