おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

金色の

こんにちは!

最近は「金色のガッシュ!!」にハマっていました!!

三洋堂で借り続けること3日間。


昨日、読み終わりましたーーー



いやぁー面白かったですねー!
心に刺さる台詞も多く、怠け者の僕には良い漫画になりました。




〜以下ネタバレもあります〜









読み終わって思った事は

最後に宇宙などの規模を大きくするのはどうなんでしょうか。
僕は少し冷めてしまうのですが、、、
それだけ強力な敵という事も理解はできますけど、少し世界観が崩れる感じがしてしまいます。

ま、そんな事は小さな事なんですけどね!
意思の強いキャラクターばかりで自分の弱さを思い知らされますね(いい意味で)

他人を思いやることが出来て、意思が強い者は周りをも動かして1人では考えられない程の成長をするんです。
これは現実での生活でも言える事では無いでしょうか。
ガッシュの信念には驚かされます。
ここまで自分を犠牲にして人を助ける事が出来る者はいるんでしょうか。
善意の塊みたいな子ですね。



とにかく面白い漫画です!勧められる意味がわかりますね。


僕が突き動かされた台詞です(笑)
自分に無いのはこの格好良さなんだよなぁ(^^;;


これから少しでも格好良くなれる様に手始めに二度寝禁止令を発令します。


内なる欲に勝てない様では外的な欲に勝てないと思うので精進します。

いつも口ばかりで行動に移せないのも問題ですが失敗しても挑戦する意識で頑張ります。



以上。拙い文章で読み辛かったとは思いますが、ありがとうございますm(_ _)m