おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

地元

こんばんは!!!

免許更新のために地元に帰って参りましたーーー!!


名古屋では有名な平針自動車学校で更新だったんですが、
2時間て…微妙に長いんですね。
優良ドライバーになると30分に短くなるみたいなので車に乗らないように暮らしていきます。(冗談です)



その後昼飯に母親が最近行っている店に連れてってくれました!!

野菜家咲くゑってビストロのお店です。


↑メインはこんな感じです。
なんちゃらほにゃらら(魚)とポークの低音なんちゃらブラウンソースです!
記憶力はさておき、美味しかったです!


シェフが1人で料理を作っており、忙しいにも関わらず笑顔で接客してくれた事に良い印象を持ちました

母親曰くハンバーグが美味しいみたいなので今度もまた来たいなーと思いました。


ビストロって言葉は知っていましたが、意味を初めて知りました( ̄ー ̄)
ブログって勉強になるなー☆〜(ゝ。∂)





ちなみに7/14は僕の誕生日です…
あんまり人に言いまくって知らせる事が好きでは無いのでココで細々と言っときます(笑)



では。この辺で
ありがとうございます!!