22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

日々

雨の中こんばんは

「こんばんわ」では無くて「こんばんは」が正しいんですよ?
伝わればいいんですけどね、できる事なら正しい方を使いたいなっていう気持ち。



日々後悔が無いように生活するのも大変ですよね、子供はこれを実践出来てると考えるとスゴイなー。

周りを気にしなければいいんですけど、何処かに属すとそこの規則や人間関係が重要になってくるんで、好き勝手やるって訳にもいかないのが事実


起業したり、話術に長けていたりなど突出した何かを持ってたら自由度は高くなるんでしょうかね。
平凡な視点からは到底まだ考えられないですわ

毎日を楽しく生きたいと思う今日なのでした〜
さようなら