読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

日々

今日は長浜の「昌夢」に行ってきました。
オススメされている濃厚とりそば食べました。
期待が大き過ぎたのかイマイチでした。

長浜はラーメン激戦区なんかね?
こんな事言ってたら東京の人に鼻で笑われるかな(笑)


全く関係無いけど、皆仲良くは無理なのかな。
よく言われるのは「人それぞれだから合ってる人と関わるべし」みたいな古代の巻物に載ってそうな文だけど、実際そうなのだろうか。

周りに多くの人に好かれる人は居ないですか。
その人達は割と皆んな仲良くに近いと思うんだ。
なんとなくそう思いましたとさ。

おしまい