22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

お金がない

いつぞやの織田裕二主演ドラマみたいなタイトルになってしまいましたが、ネタじゃありません。

真面目です
自分が悪いんですけどね、服を買ったり、飲み食いに使ったりと…
このままでは、ボード行けなくなる!

冬が苦手な僕にとって唯一の娯楽であるボードに行けないのは辛い。

メルカリで昔の服を売ろうかしらと考えています。基本的に捨てられない人なんで中々決断には至らないんですが(笑)


今日、バイトしてて思ったこと。
「怒られてもいい、自分の思う様にやろう」
の意思で仕事をすると怒られない。
たまたまかもしれないけど、この精神は大事だと思う。
動くのは他人じゃない、自分だ。
怒られるからって別の行動をするのは自分の行動ではない。

よく言われることだね。「自分の道を行け」「他人の人生を生きるな」
そう言うことだろ?
以上、どぶろっくがお送りしました。

はい、皆さんさようなら( ´∀`)
おやすみなさい?