22歳の日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

金比羅さん

うっす!いや、こんばんは!
今日は雨の中行って参りました!!

安井金毘羅宮に!!


何故訪れたかと言うと僕の名前的に縁がありそうってことと、人づてに良いと聞いたからです。




縁切り縁結び碑です。並んだんですがお札を買ってない事もあり、断念しました。(周りに流されて並んでただけなんですが…)

この碑に潜る女性は気をつけてくださいね。
くれぐれも丈の短いスカートでは来ないことをお勧めします。
神聖な場所なので目を背けることに精一杯でした。(ガン見したかったけど…)


雨なので空いていると思いきや人が多くいました。
参拝で並ぶのは年越しの熱田神宮以来です。


おみくじと初のお守りを買い、徒歩で京都駅に向かっている途中でフシギバナ(ポケモンGO)に出会いました…

これが叶った縁だとは思いたく無いな。。。


ではでは、さようなら。