おりば日記

自分の為のブログですが、読んでいただけると嬉しいです!励みになります!

二度目のスターバックスコーヒー

こんばんは!

今日、人生で二度目のスタバに行ってきました

何事も『人生』って単語付けるだけで大事な感じしますよね?しませんか?
私はします。(単純なので)


今まで愛知出身という事もあり『あんな高い場所より、コメダが一番だがや〜!!』と意気揚々と生きてきました。(高校時代に友達に誘われて一回行ってるんですが。)

そんな私も遂に二度目のスタバ!1人だと初めて(泣)

19時頃、仕事終わり

ゆっくりとコーヒーが飲みたくて近くにあるからという理由だけで来たんですが、思ってた印象より良かったです!

注文したのは
◾️コーヒー(ショート)
◾️チキンサンド
◾️シナモンロール



中でもチキンサンドはパンの歯応えといい、チキンのジューシー感、味付けのバランスが良くて想像の上を行きました!
始めに少しテンションが上がってしまったので、シナモンロールは微妙でしたね。
コーヒーは特に香りがあるわけではないですが、水っぽいわけでは無く値段相応な味がしました🙌



食事では人気は伺えなかったです。
何がいいのか考えると多分

雰囲気でしょうね。
店内はウッドベースで自然を感じられ、BGMとしてジャズ系の曲が流れていました。(今はクリスマス仕様)
基本、人が多い所ではあまり落ち着かないたちなのですが周りに人が居てもあまり気にならずに心地の良い時間を過ごす事が出来ました。

でも、並ぶのは嫌なのでまた、空いてる時間に行きたいと思います!